2017年9月26日火曜日

観やすかった映画

今日も安定の引きこもりでした(笑)

Netflixで観る映画は、子ども向けのものが多いのですが(理解しやすいから…)、
今日は珍しく?!子ども向けではないのを観ました。
The Age of Adaline (邦題: アデライン、100年目の恋)

アデラインは、交通事故によって年を取らない体となってしまい、
そのせいで、住む場所や名前をたびたび変えて生きてきた。
当然、彼女の恋は長続きすることはなかったが、実年齢では100歳を超えたある大晦日、
エリスという青年と出会い、二人は恋に落ちていく・・・というラブストーリーです。

たまに分からない単語が出て来たり、早口で???となるときがありましたが、
初見で登場人物が話している内容を一番理解できた映画だったかなと思います。

ちなみに、私はいつも英語の字幕付きで映画を観ています。
いつか、字幕なしでも内容が理解できる日が来るといいな。。。


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿